MENU

アーカイブ: 2015年5月

ATOMIC FLOYD PowerJax +Remote イヤホン プラグ部断線

20150527_104128

ATOMIC FLOYD PowerJax +Remote イヤホン プラグ部断線でご依頼を
いただきました。

検証の結果、プラグ交換で修理可能でしたので、プラグ交換を実施させて
いただきました。

BOSE IE イヤホンプラグ部断線

20150507_135512
BOSE IE イヤホンプラグ部断線で、ご来店いただきました。

検証の結果、プラグ交換で復活出来ると判断出来ましたので、
プラグ交換を実施してのご返却となりました。

beats solo2 ヘッドホン 内部断線

20150128_205431
beats solo2 ヘッドホンの内部断線修理で、ご依頼をいただきました。

内部検証で、断線部位は特定され、修理は済ませましたが、何故か音が
鳴りません。

どうやら、ジャックに問題があるようですので、取り外して特殊洗浄に
掛けてみました。

元に戻し、接続してみると、無事に音が出てくれました。

ホッとした瞬間です(*^。^*)

audio technica CKM99 イヤホン途中断線

20150523_151205
audio technica CKM99 イヤホン途中断線でご来店いただきました。

分岐部の断線とのご申告でしたので、お時間をいただき慎重に検証と
修理を進め、無事修理完了しました。

eme-audio T-PEOS H-100 イヤホンプラグ部断線

20150518_103232
eme-audio T-PEOS H-100 イヤホンプラグ部断線でご来店いただきました。

検証を済ませ、プラグ部の断線で間違いないのでプラグ交換を実施させて
いただきました。

JVC HA-FXZ200 イヤホン 途中断線

20150515_185159
JVC HA-FXZ200 イヤホン 途中断線でご来店をいただきました。

自転車に乗っている際に、ケーブルが引っ掛かってしまい、それから左右共に
音が出なくなってしまったそうです。

検証してみると、損傷部位が3箇所に及びましたが、修理可能と判断。

全ての損傷個所の修理を済ませ、ご返却させていただきました。

Ultimate Ears tripleFi 10 pro イヤホン 内部断線

20150511_185501

Ultimate Ears tripleFi 10 pro イヤホンをリケーブルしようとされて、コネクター部分が抜けてしまい、内部で断線してしまったお客様がご来店いただきました。

何気に、結構ご依頼をいただく修理であったりします。

修理さえていただいて抜けてこないように、接着しましたが、こういったイヤホンの場合、リケーブルする際に、本体側のコネクター部に親指の爪を掛け、ケーブル側を少し揺すりながらそっと抜く事が必要ですね。

しばらくの間、ケーブルを替えていなかったりすると、意外と抜けないですから慎重に時間を掛けてぬいてあげて下さい。

Klipsch x11i イヤホン プラグ部断線

klipsch X11i

Klipsch x11i イヤホン プラグ部断線でお客様にご来店いただきました。

検証の結果、プラグ部の不具合で間違いありませんでしたので、プラグ交換を実施して終了です。

Westone4 ケーブル断線修理

westone4

Westone4の分岐部断線のお客様からの、郵送修理依頼。

ケーブル交換、断線部の修理でお見積りをさせていただいて、お客様の
ご判断で断線部の分解修理を実施。

SOL REPUBLIC AmpsHD イヤホン プラグ交換

画像①

SOL REPUBLIC AmpsHDのプラグ部断線のお客様がご来店。

プラグを交換させていただき、
甦ったイヤホンで音楽を楽しんでお帰りになりました。

« 過去の記事