MENU

アーカイブ: 2014年5月

ゼンハイザーとadidasとのコラボ・ヘッドホン

今日は変わったヘッドホンのご紹介。
sennheiserとアディダスのコラボレーションした商品です。

無題

実は私の愛器です!!!

軽くて、蒸れない、そして音がイイ!!

さすがゼンハイザー!!

色はブラックを基調にところどころにブルーが散りばめられています。
サッカー・ワールドカップの侍ブルーを意識していますね!!

“ゼンハイザーとadidasとのコラボ・ヘッドホン”の詳細は »

池袋へおこしの際はヘッドフォン修理工房へどうぞ

こんにちは。
ヘッドホン修理のスタッフです。
当店は、インターネット受付のほかにリアル店舗も有しております。
場所は東京都豊島区。池袋です。
人が集まる場所。アクセスが良い場所。
若い人が来やすい場所。
という事で、池袋に店舗を構えています。

営業時間は10時~20時。年中無休でOPENしています。

“池袋へおこしの際はヘッドフォン修理工房へどうぞ”の詳細は »

オーディオテクニカのイヤホン修理の問合せを頂きました。

気に入った音に戻したい。
そういうお客様のために毎日技術者がコツコツ修理をしています。
本日オーディオテクニカのイヤホンの修理の問合せを頂きました。
例によって片方からしか音が出ないとの事。
聞けば、大変好きなイヤホンで、もう生産中止になってしまっている製品だという事で
新品も手に入らない。
どうにか直して欲しい。
というリクエストでした。

“オーディオテクニカのイヤホン修理の問合せを頂きました。”の詳細は »

プラグ周りの断線について

こんにちは。
イヤホンヘッドホン修理工房のスタッフです。

皆さんは音楽ライフを楽しんでいらっしゃいますか?

当店に運ばれてくる機器の故障の症状のほとんどがプラグ周りの断線です。

ざっと数えて85%くらいでしょうか。

バックの中に入れておくと色んなものにぶつかって、どうしても接触不良を起こしてしまうようです。

当店ではプラグ周りの修理を3900円で承っております。

“プラグ周りの断線について”の詳細は »

イヤホンを断線から修理しております。

こんにちは。

イヤホン・ヘッドホン修理工房のスタッフブログへようこそ。

皆様は、お使いのイヤホンが片方聞こえなくなった経験はありませんか?

私も今までに何本のイヤホンを買い替えた事かわかりません。

最近はiphoneに付属しているイヤホンの音質があまり良くないので、ご自分でイヤホンを買って聴くという文化が生まれています。

高級イヤホンの流行の時代になりました。

3万円した!!なんて人もきっと多いはず。

でも、途中で断線してしまったら。。。

高いお金で購入したイヤホンを諦めますか?

“イヤホンを断線から修理しております。”の詳細は »